ネイティブ講師による英語で学ぶ英文法レッスンが見放題!?【英検オンライン】

こんにちは。

前回の投稿から約3か月も経ってしまいました。。。「英検オンライン」プロジェクト、TEAM ブリッジのメンバー、皆分からないことばかりで、けど分からないなりにみんなで調べたり、知恵を出し合いながらゆ~っくりとですが進んでおります。

最近は、英検オンラインの目玉特典の1つである「ネイティブ講師による英語で学ぶ英文法レッスン」の収録をしています。

英語で英文法を学ぶって経験、少ない方が多いと思います。

「英語で英文法を勉強するなんて難しそう。。。」と思う方もいらっしゃるかもしれません。

TEAMブリッジで「受講者の方がどうやったらもっと分かりやすく英語を学べるか」を考えながら頑張っています!

普段中学生・高校生にレッスン内で英語で英文法を教えることもあるブリッジ講師陣も自分たちの経験をもとに工夫を凝らしています。

どうぞお楽しみに!!

目次